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GENETIVEでは、コールセンター周辺機器の修理対応サービスを行っております。
ご不明の点は、あらかじめメール・FAX・お電話でお問い合わせください。


■初期不良
電話機との相性や不具合、誤品、欠品、破損、運送事故などにより初期不良が発生した場合は、商品到着日より7日以内に交換もしくは返品対応いたします。
受付は電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。


■保証期間内の無償修理

電話機用ヘッドセット
・当社商品 : 6ヶ月~1年
・ブランド製 : 1~2年間

アダプター
・当社商品 : 1年間
・ブランド製 : 1~2年間

※ブランド製品は、商品または販売価格によって保証期間が異なります。
※OEM製品につきましては、保証期間の延長が可能な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

製品添付のマニュアル、文書、説明ファイルの記載事項に遵った正常なご使用状態で故障した場合には、本保証書に記載された内容に基づき、無償修理を致します。当社において修理が困難と判断した場合、同等品と交換させていただきます。
保証対象は製品の本体部分のみとさせていただき、添付品は保証の対象とはなりません。なお、本保証書は日本国内においてのみ有効です。保証期間内の修理を依頼される場合は、ご購入年月日の確認できるもの(販売店印のある保証書、保証書シール、レシート)を添付してください。
修理品を配送する際の送料はご負担願います。

※保証適用外事項
保証期間内でも、以下の場合は有償修理となります。
1) 保証書の添付がない場合、または記入漏れ、改ざん等が認められた場合
2) お買い上げ後の輸送、移動時の落下や衝撃等、お取り扱いが適当でないために生じた故障、損傷の場合。
3) 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、または異常電圧等による故障、損傷の場合。
4) 接続されている他の機器に起因または相性により、本製品に故障、損傷が生じた場合。
5) 弊社および弊社が指定するサービス機関以外で、修理、調整、改良された場合。
6) マニュアル、文書、説明ファイルに記載の使用方法、およびご注意に反するお取り扱いによって生じた故障、損傷の場合。


■保証期間外の修理
保証期間が過ぎた場合は、販売価額の35%の値段で対応します。
なお、修理品を配送する際の送料はご負担願います。修理完了後、返却の際の送料は弊社で負担します。
基本的に修理品が弊社へ届いてから、翌日までに発送しますが、やむ得ない場合は別途連絡します。


■修理に関するお問い合せ





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