カートを見る(0) | 注文確認 | マイページ | お支払・配送・返品 | お客様サポート
 
業務用ヘッドセット    電話録音アダプター    消耗品    
パスワードを忘れた方
  
HOME > オーダー > お支払・配送・返品
オーダー
お買い物カート
お支払・配送・返品
特商法に基づく表示




 


メーカーや商品によって保証期間・保証内容が異なります。
商品納入日よりメーカーの以下の保証規約に基づいた保証が適用されますのでご確認ください。


■ 初期不良
● 商品到着日から起算して7日間以内に不具合が発生し、且つ10日間以内にご連絡の上、当社へご返送ください。
● 不良と認められた商品は、同品に新品交換もしくは返品させて頂きます。
● 品切れなどにより同品の交換が困難な場合には同等品による差額交換もしくは返金対応致します。
● 10日間を過ぎた場合はその商品の保証内容に準じての修理等の扱いとなります。
※ 初期不良時には必ず箱、付属品など、パッケージに含まれていたもの全てが必要となります。


■ 無償修理
● 製品添付のマニュアル、文書、説明ファイルの記載事項にしたがった正常なご使用状態で故障した場合には、
本保証書に記載された内容に基づき、無償で修理を致します。
● 当社において修理が困難と判断した場合、同等品と交換させて頂きます。
● 保証対象は製品の本体部分のみとさせていただき、添付品と消耗品は保証の対象とはなりません。
なお、本保証書は日本国内においてのみ有効です。
● 保証期間内の修理を依頼される場合は、ご購入年月日の確認できるもの(保証書、販売店印のある納品書)を添付してください。


■ 保証適用外事項
保証期間内でも、以下の場合は有償修理となります。
1. 保証書の添付がない場合、または記入漏れ、改ざん等が認められた場合
2. お買い上げ後の輸送、移動時の落下や衝撃等、お取り扱いが適当でないために生じた故障、損傷の場合。
3. 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、または異常電圧等による故障、損傷の場合。
4. 接続されている他の機器に起因または相性により、本製品に故障、損傷が生じた場合。
5. 弊社および弊社が指定するサービス機関以外で、修理、調整、改良された場合。
6. マニュアル、文書、説明ファイルに記載の使用方法、およびご注意に反するお取り扱いによって生じた故障、損傷の場合。


■ 保証の否認
本製品の故障または使用によって生じた、直接および間接の損害について、弊社は一切の責任を負いません。


■ 有償修理・交換サービス
● 保証期間終了後の交換・及び無償保証対象外の修理および交換は有償(30%~35%)となります。
● 修理料金は技術料+部品代となります。
● 交換の場合、販売標準価額の40%~50%にて対応させて頂きます。
● 生産終了品の有償交換につきましては、在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。


企業情報 | ご利用規約 | 個人情報保護基本方針 | 免責事項 | 特商法に基づく表示 | 採用情報 | サイトマップ